« パープルフレンチ | トップページ | 木洩れ日に泳ぐ魚/恩田陸 »

2008年2月15日 (金)

蟻月

昨日の夜は”蟻月”へ行ってきた。
行くの初めてだったんだけれど、予約の段階から…電話つながらないし大変だったよ。

流石有名店だね。

メンバーは去年”もつ義”行ったのと同じ。
バレンタインデイだというのに、会社の上役2人(既婚)と会社の後輩と4人だよ。

ま、そんなんだったからチョコ用意して、2人に差し上げたんだけどね。
勿論モツはゴチさ。

カメラ持参だったのに、撮るの忘れた。
それ程集中して食べたってコトなのかな???

っていうか月曜から体調悪くて「ゆっくり、ちょっと」しか食べられない状態だったから若干キツかったんだ。

かなり有名な蟻月だけれど、トータル的にはもつ義のほうに軍配かなぁ。
1年前のことだから美化されているのかなぁ?
あの時は元気だったからかなぁ?

などと、思い悩んでみたりした。

予約したのがあたしだったので、後輩が気をつかってくれてドライフルーツくれた。P2150068

アグ・リ(ag・ri)

まだ食べてないけれど見た目からしておいしそ~。
ありがとう。

【リンク】
2007.03.24 もつ義

|

« パープルフレンチ | トップページ | 木洩れ日に泳ぐ魚/恩田陸 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/40137759

この記事へのトラックバック一覧です: 蟻月:

« パープルフレンチ | トップページ | 木洩れ日に泳ぐ魚/恩田陸 »