« いろんな桜(^^♪ | トップページ | なぜか、残業 »

2008年3月27日 (木)

大忙しの一日

今日はホント目が回る忙しさだった。
でも当初の目標のうち1つ残して全てクリア。

なかなかやるじゃん。

そのハードスケジュールはこんな感じ。

まず、仕事
午後半日を休みにしたので13時まで勤務。
早めに行ったのに~いつもの1.5倍のスピードで仕事していたのでそれだけでヘトヘト…
結局20分くらいおしてしまった。

P3270094 PMKでお買い物。

いつもRMKは混んでいるからね。
昼時に行って正解。

ホントに欲しかったのは「コットンスティック<クレンジング>」で「コットン」はおまけ
このコットンスティックって要は綿棒なんだけれど、片側にクレンジングが付いているし、個別包装になっているから携帯に便利。
前に買ったのがなくなったので購入。
コットンは今回初めて購入したので感想は後日ね~

P3270091 CAFE chez DAIGOでランチ

このパスタは確か「ベーコンとナスのアラビアータ」
でも玉ねぎとか入っちゃってるし、全然アラビアータじゃない!

アラビアータ=怒り=辛い

が常識じゃないの?
一応てっぺんに唐辛子のってるけどさ…
ガレットにすればよかったかも。

P3270096

んで、ネイルサロン
バイオネイルのチェンジだよ。
控えめの色だけれど、コンサバネイル。
大人の女を演出だ!
しかし、お直し一本入って時間かかったからってマッサージ飛ばされた。
マッサージはケアに含まれるサービスなんだけれど、ケア代金一緒だよね…なんかショック(ー_ー)!!P3270093

紀伊国屋でエコバック購入。

前、親に自転車用のエコバックを買ったんだけれど、今回は自分用。
今まで持っていなかったのよ。ほとんど買い物は会社帰りだし、エコバック持ち歩くのかさばるかと…でも、やっぱりエコでしょ~。
定番色ではなくネイビーを選択した。

MIKIMOTOで贈答品選び
お友だちにね。

病院で処方薬の受取り
時間がかなり危険で、18時までのところ17:55頃到着。
迷惑な患者だね。

ラコステで春夏秋用ハンチング購入。
超気に入った!

図書館へ本返却&予約資料の受取り

スポーツクラブへ~~~

で、今帰ってきたところ。
さっきヨガしてる時倒れるかと思ったよ~。

ホントはラコステの後家に帰ったので、ここで宅配便受け取りたかったんだよね。
でもあたしが家に戻ったときより20分くらい前に来ていて、ドライバーの携帯にかけたけれど留守℡。家の番号通知してあるからかけなおしてくるかと思ったらそんなのナシ。
だからあたしはこの宅配業者嫌いなんだよね~。
早く受け取りたいのに(@_@;)

おつかれチン。
明日も仕事がんばるゾイ!

|

« いろんな桜(^^♪ | トップページ | なぜか、残業 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/40659565

この記事へのトラックバック一覧です: 大忙しの一日:

« いろんな桜(^^♪ | トップページ | なぜか、残業 »