« 君たちに明日はない/垣根涼介 | トップページ | トラブル続き… »

2008年3月13日 (木)

あれれ~

最近、ブログを毎日更新するのが、ちと辛い。
なんでかなぁ?
仕事忙しいからかなぁ?

といろいろ考えて、最近の記事を読んで気づいた。

あ、あたし引きこもりになっている。

外で写真を撮ることもないし、おいしいものも食べてない(ー_ー)!!
つまりは仕事が忙しいからなんだけれど、それだけじゃないよね。モチベーション下がっているんだなぁとちょっと反省。

それにつられてアクセス数も下がってきている。
そりゃそーだよね。
書くほうが楽しめていないのに読んでくれる人が増えるわけない!

んなこと言っても…

しばらくは復活できそうにも無いぞ!

さて、さて、ど~する!?

|

« 君たちに明日はない/垣根涼介 | トップページ | トラブル続き… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさっぴー。
実は最近写真が減ってるなと思っていましたが

人生山あり谷ありですから。。。

仕事だけでなく忙しくなると心を亡くすんだよ。
忙しいという字はそう読めます。
私事に精を出しましょう。いつでも+思考でね。
時間を効率に使って忙しく亡いようにして下さいね。
私は,悩んでいるいる暇がありません。(笑)

どーする?・・・時の流れるままに任せる。
        あせらない事です。
        写真がいいよ。

今でも十分に楽しいブログなんで自己嫌悪に陥らないでよ。
        
復活できるからドンマイドンマイ!がんばっぴー!

          ◎ (^_^)v

投稿: ◎ | 2008年3月14日 (金) 03時40分

◎さん、さんきゅ~

投稿: ゆき | 2008年3月16日 (日) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/40491235

この記事へのトラックバック一覧です: あれれ~:

« 君たちに明日はない/垣根涼介 | トップページ | トラブル続き… »