« GOTH[ゴス]僕の章/乙一 | トップページ | 風が強く吹いている/三浦しをん »

2008年3月 4日 (火)

私の名前はキム・サムスン 全16話

前々から観たかった「私の名前はキム・サムスン」をとうとうみた。
韓国版「ブリジット・ジョーンズの日記」だね。
いやはやそれ以上だよ。

なにしろ痛快だった。
でも、おでぶはやっぱり悲しい。

最近太ってきたあたしは、全てを年齢のせい(代謝が落ちた)にしているけれど、よくよく考えればもちっと若い頃は、夕飯とかかなりカロリーを気にして食べていたんだよね。

今は3食好きなように食べている。

いけない、いけない(>_<)

そそ、ドラマに戻って。
何かといろいろ楽しませてくれたのに、最後だけは無難に仕上げてしまった感じで…もっとぶっとんでしまってもよかったのではないかとも思ってしまった。

キム・ソナ
ヒョンビョン
チョン・リョウォン
ダニエル・ヘニー

|

« GOTH[ゴス]僕の章/乙一 | トップページ | 風が強く吹いている/三浦しをん »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/17526144

この記事へのトラックバック一覧です: 私の名前はキム・サムスン 全16話:

« GOTH[ゴス]僕の章/乙一 | トップページ | 風が強く吹いている/三浦しをん »