« 榮太楼總本舗 | トップページ | 花冷え(>_<) »

2008年3月30日 (日)

小田原

P3290104 昨日は小田原!

横浜からひたすら東海道線で下って…
長かった(@_@;)

途中寒さで具合悪くなりかけたから、
踊り子(特急)で行けばよかったよ~。P3290105_2P3290107_2

  小田原城

桜がキレイだろうと思って軽く登ったよ。
人多かったねぇ。P3290106 P3290108

桜はね、帰りに通ったお堀端のが綺麗だったよ。
お堀端は夜だったからライトアップしていたけれど、やっぱり桜は青空の下が一番だよね。P3290109

報徳二宮神社

小田原駅から見ると小田原城の向こう側に位置する。
かの二宮尊徳を祀った神社。
へ~あまり興味がなかったから知らなかったよ。

そして、今夜の宴へ…

  P3290112

そうそう、結婚披露パーティなのだ。
このブログをみている方で同じ宴に参加された方がいらっしゃったら是非コメントください。

宴の内容はこれ以上お見せできないので、食べた料理を楽しんで。
最初の料理は1つ食べた後に撮影したからちょっとバランス悪いかなぁ??P3290119 P3290130 P3290134 P3290138 P3290142 P3290143 P3290144 P3290145 P3290146 P3290147

全て完食。

偶然にも同じテーブルにご近所さんがいて驚いちゃった。

ごちそうさま。
楽しい会だった。

|

« 榮太楼總本舗 | トップページ | 花冷え(>_<) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/40693894

この記事へのトラックバック一覧です: 小田原:

« 榮太楼總本舗 | トップページ | 花冷え(>_<) »