« 【続報】ひきこもり… | トップページ | さくらまつり »

2008年3月16日 (日)

マイ・ガール 全16話

最初から最後まで「嘘」と切り離すことのできないこのドラマ。
もちっと早く見たかったけれど、見始めると止まらなくなりそうで見始めることに二の足を踏んでいた。

そして、案の定止まらない。

嘘をうまく操ってなんとか生計をたててきたユリン。
孫娘に会いたいという祖父の願いをどうしてもかなえたくて彼女に孫娘役をさせるゴンチャン。

そして始まった奇妙な同居生活。

イ・ダヘはかわいい。
でも、やっぱり「グリーンローズ」が最初でよかったと思う。

【あたしにはこうみえる】
↓↓↓↓
チャ・ユリン→国生さゆり
ソル・ゴンチャン→伊藤英明
ソ・ジョンウ→藤原竜也
ユン秘書→田中美奈子
花→一色紗英

【リンク】
2007.02.25 ランラン18歳 全16話
2007.03.07 グリーンローズ 全22話

イ・ダヘ/チャ・ユリン
イ・ドンウク/ソル・ゴンチャン
イ・ジュンギ/ソ・ジョンウ
パク・シヨン/キム・セヒョン

/ユン秘書
/ソル会長
/ペ・オクソン
/チャン・イルト
/チャン女史

/チュ・テヒョン
/アン・ジンシム
/アン・ジュンギュ

しかし、死にかけていたのにあれだけ元気になれる会長の生命力って凄い。

「ゴンチャン」って名前なのにあたしには「ゴンちゃん」に聞こえてしまう滑稽さ。

途中ユリンがもしかしたらホントの孫娘なのかと思うこともあったけれど、そしたら恋愛できないし~といろいろ考えていたんだけれど、確かにニアミスはしていたのね。

でもさ、父親が花(ホントの孫娘)のことを助けたのはよしとして、どうして消息を知っているのかはちと不思議。

|

« 【続報】ひきこもり… | トップページ | さくらまつり »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/40444612

この記事へのトラックバック一覧です: マイ・ガール 全16話:

« 【続報】ひきこもり… | トップページ | さくらまつり »