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2008年3月 8日 (土)

30分で4キロ

マラソンには練習。
ということで、今日は30分でどこまで走れるか…

心肺機能を刺激るすには同じペースで走り続けるよりも、いろいろな速度で走ったほうが良いというので、インターバルで!

時速7キロ→9キロ→8.5キロ→9キロ→6キロ(休憩)→9キロ...

ってな感じ。

8~8.5キロくらいなら余裕あるんだけれどね。
9キロは辛い。

でもラスト1分は時速10キロでガンガン走ったよん。

で、30分で4キロ。平均すれば時速8キロ。
次はも少しペース上げるか、距離を伸ばしますかね。

道のりは厳しいな。

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「心と体」カテゴリの記事

コメント

時速で書かれるとわかんないもんですね~
ジムのマシンは時速なんですか?

私たちは1km何分?って感覚なんですよ!
オリンピックマラソンレベルで3分ペース
この前の東京マラソンで4時間で走った人が6分ペース
ちなみに私がが10kmを走るのに4分半~5分です。
時速8kmで1km7分半ですね~
7分ペースで走れれば5時間を切れますからまずはそれが目標ですかね?

投稿: こぼ | 2008年3月10日 (月) 18時20分

そうそう、時速なんですよ。
だからあたしには帰って1km何分のほうがピンときません。
でも平均時速8kmで5時間も走り続けられうでしょうか?

投稿: ゆき | 2008年3月10日 (月) 22時26分

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