« マイ・ガール 全16話 | トップページ | ジャンダラ »

2008年3月17日 (月)

さくらまつり

Nec_0944 昨日の夜、
買い物にでかけると…緑道のところにちょうちんが灯されていた。

ここ数日はとても暖かくなってきたね。もうすぐ春。春といえば桜、家の近くにはいくつか緑道があるから近所の散歩がとっても楽しい。

ふと桜の木を見上げると、若干つぼみが膨らんでいるような気がする。
今年の開花は平年より少し遅いというけれど、あと2週間もすればキレイなピンク色の花であたしたちを包んでくれるんだろうな。

楽しみ。楽しみ(#^.^#)

|

« マイ・ガール 全16話 | トップページ | ジャンダラ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~♪
最近ちょっと不調気味でしたか(笑)
でもなんとなく気分上がってきたのかな?
私も現在無職のためかなり引きこもりですけどね。
次の仕事までのインターバルとしてこの一ヶ月ジムに行ったりマッサージに行ったり買い物したり映画を見たり・・・・と計画がいっぱいあったのですが・・・

家にこもって取り溜めていたビデオやDVDに没頭して家事をサボることもしばしばです。
映画だけはチケット購入しちゃってるので行きますけどね~(笑)

でもゆきさんはいつもとにかく更新は続いてるし偉いですよね~!まぁ、ダメダメな日があるからこそちょっとしたことで頑張れるってもんですよ!
ホントあと少しでピンクのつぼみが花開きそうですよね。私も楽しみ♪楽しみ☆

投稿: キャサリン | 2008年3月18日 (火) 00時05分

キャサリンさん、お久しぶりです。
無職…なんていい響きなんでしょう。

いつか試してみたいです。

楽しい楽しい無職生活の記事はアップしてくださらないんですか?

投稿: ゆき | 2008年3月18日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/40539557

この記事へのトラックバック一覧です: さくらまつり:

« マイ・ガール 全16話 | トップページ | ジャンダラ »