« 大忙しの一日 | トップページ | 榮太楼總本舗 »

2008年3月28日 (金)

なぜか、残業

今日は、ノー残業のはずだったのになぜか残業。

理由が自分でなく他人の確認もれで書類によって内容に矛盾が生じ、確認を行うために業務が滞ったため。

「来週で」
と言ったら

「31日に手元に届くようにしてください」
だって…

ってか”あなたのミスです”

それがなければ余裕だったの。
あなたのそのリクエストの為にあたしだけでなくその他の人まで巻き込まれていて、一人ひとり担う内容はたいしたことないけれど、ちょっとやっかい。

結局どこかの誰かさんの為にあたしは残業。
三六協定超えそうなんだけど…

つ~ことで、なんとも煮え切らない複雑な思いで週末を迎えるのであった。

ちなみに
↑のおかげでまた宅配便受け取れなかった(ー_ー)!!

|

« 大忙しの一日 | トップページ | 榮太楼總本舗 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
27日(木)はとても充実していたようですね。
宅配便さえ,上手くゲットできたら,バッチグーだったね。
でもプラス思考で考えれば,楽しみが先に伸びたからその分
シアワセかもね。(笑)

世の中にはね。自分のミスをたなにあげ,人に迷惑をかけても
反省の色も何もない輩が結構多いから相手にしないが一番いいよ。
相手にする時間がもったいない。ケセラセラですよ。

久々のネイル画像に大人の香も漂ってきそうですよ(ギャハッ)

さぁ~。桜も満開!ゆきさんも青春満開!
心機一転来週はスポーツ事務で顔晴ろう~。


                  ◎ (^_^)v

投稿: ◎ | 2008年3月30日 (日) 02時16分

楽しみの先のばしかぁ…
その発想は新鮮ですね。
でも届く予定のパックを早く使いたかったんだよね。
土曜の昼ごろやっと到着。
午前希望だったのに、遅いぞ!
つ~ことで週末パックできずに、残念。

投稿: ゆき | 2008年3月30日 (日) 21時28分

たまには
週末パック無しも,これまた新鮮?シシシ
遅いのはだめだよね。
予定っつ~もんがあるからね。(笑)
ようやくブログ開設しました。
よかったら見てくださいね。ベタ残してね。
ベタベタは困るけど?ギャハハ
              ◎(^.^)/~~~

投稿: | 2008年3月31日 (月) 06時07分

ブログ開設おめでとうございます。
◎さんがブログだなんて、なんだか不思議ですねぇ。
楽しい記事期待しています。

投稿: ゆき | 2008年4月 4日 (金) 00時22分

不思議な事は世の中にあってもいいよね。
顔晴って楽しいブログにしますね。

楽しい記事にしますで書。アハハ

ゆきさんの新鮮な眼で厳しく楽しく
応援ヨロタノです。(笑)

楽しみの先伸ばしについて書いてみまっ書!

ゆきさん ありがと3。

投稿: | 2008年4月 5日 (土) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/40673678

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか、残業:

« 大忙しの一日 | トップページ | 榮太楼總本舗 »