« スカッシュ体験 | トップページ | RUN »

2008年4月10日 (木)

福岡物産展~その2

2回目…
行かないと思っていたけれどふと時間があったから行ってきてしまった(>_<)

<お好み焼き いしん>
小倉焼うどん※画像なし

”お好み焼き”と冠がついているのに、焼うどんのイートインしかなかった。
ん~
別に食べるほどのものではナイって感想。P4080162

<大宰府参道 天山>

鬼瓦最中

こう見るとわからないけれど、餡が厚い。
最中はもともと大好きだから幸せ気分。
実演していたから作りたてを食べたかったけれど、そういうものじゃなかったのはちょっと残念かな。P4090163

<博多 中州 フランス料理 こじま亭>

ぷりんぷりんロールケーキ

ロールケーキの中にプリンが(*^^)v
という驚愕のおやつ。
別にプリンじゃなくても良いと思うのが正直な感想。
でも、この企画はかなり話題性はあるね。
中にブランデーが入っているのでちょっと大人の味がするかな。

東急東横店の物産展は残念ながら9日で終了。

【リンク】
2008.04.02 福岡物産展

|

« スカッシュ体験 | トップページ | RUN »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/40830525

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡物産展~その2:

« スカッシュ体験 | トップページ | RUN »