« 桜も見納め | トップページ | TK Hamburger Inn »

2008年4月 7日 (月)

福岡物産展~いったよ♪

とうとう行ってきたよ♪
福岡物産展。P4060160

<一味ラーメン>

前にも食べたコト。あるけれどイートインはここと<お好み焼き いしん>の焼うどんだった。焼うどんってあまり好みではないので、毎度だけれど、ラーメンにしちゃったよ。P4060164

<果物創庫 あおき・ふるーつ>

あまおう苺ソフトクリーム

色はほんのりピンク。鮮やかな色でないところが自然って気がする。でもちょっと華がないなぁ。
数年前に食べた時はイチゴのスライスが横にちょこんと付いていて、そうなると華があるんだけれどねぇ。P4060165

<かさの家>

梅ヶ枝餅

お持ち帰りなので形崩れているけれど、やっぱり美味だねぇ。
パクパクッといってしまった。P4060166

<吉祥庵>

玄界灘さば棒寿司
炙り焼きさば寿司

お寿しってやっぱりおいしいね。

今回は会場内を回ってもあまりグッとくるのが無く、会期中にもう一回行くことはないかなぁなんて思っているんだけれど、気まぐれだからどうかなぁ???

【リンク】
2008.04.02 福岡物産展

|

« 桜も見納め | トップページ | TK Hamburger Inn »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/40791910

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡物産展~いったよ♪:

« 桜も見納め | トップページ | TK Hamburger Inn »