« まざあぐうす | トップページ | 四日間の奇蹟/浅倉卓弥 »

2008年4月30日 (水)

辻口さん目撃!

日付が変わったから既に昨日の話。

ちょっとお買い物があって、夕方からx自由ヶ丘方面へ徒歩にて…
相変わらずGW中の自由ヶ丘は混んでるねぇ。って駅前には行っていないんだよ。かなり外れのほうなのに混んでるっつ~ことは駅近辺はどんなことになっているのやら、考えるだけで恐ろしい。
―ザ・ガーデンあたりから自由ヶ丘学園近辺あたりね

モンサンクレールもガードマンが出ていて…
やっぱり人多いなぁなんてうんうんうなずいて歩いていたら…
お店の外に辻口さんらしき方を発見。
どなたかと立ち話をされている。

でも、テレビで見るのとちょっとイメージ違うなぁ。
予想以上に細くて背がたかかった。

まぁまぁ、そんな姿を横目にお目当てのショップで大人買い。
支払いはボーナスを見込めるからいいんだけれど…収入に似合わないあたしの金銭感覚が怖い。

稼がねば!
学ばねば!

人生、日々勉強ですな。

|

« まざあぐうす | トップページ | 四日間の奇蹟/浅倉卓弥 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

稼ごうという貪欲
学ぼうという意欲
一生勉強ですよね。
自由が丘に学ぶ?
GW明日から4日始ります。
お祭りで酔うでしょう。(笑)
ドンタク ドンタク!
         (^_^)v

投稿: | 2008年5月 2日 (金) 06時10分

◎さんは連休博多へ行かれたのですか?

投稿: ゆき | 2008年5月 7日 (水) 01時08分

急なことが発生し,いきそこないました。
プンプンしたいのだけど仕方がないです。
変わりに海でしっかり焼けました。(笑)
              (^_^)v
本日からまた顔晴りましょうね。ウキウキ!

投稿: | 2008年5月 7日 (水) 04時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/41038192

この記事へのトラックバック一覧です: 辻口さん目撃!:

« まざあぐうす | トップページ | 四日間の奇蹟/浅倉卓弥 »