« ホリデイ | トップページ | 一瞬でいい/唯川恵 »

2008年5月 6日 (火)

GW

実はGW前に母親が入院しまして…
今回のGWは2泊くらいしか実家へ行く予定はなかったんだけれど、ほとんどずっと実家で過ごした。

朝も早よから食事をつくり、一休みしてから昼飯をつくり、一休みしてから買い物→食事となんだかず~っと食べるものばかり作っている(>_<)

普段から「料理はしない」と豪語しているあたしだけれど、もともと料理を作るのが嫌いな訳ではなく、何をもって料理ができるのか!?の基準が難しく軽々しく「料理できる」って言いたくなかったってコトかなぁ。

久々に料理を作り続けた数日間だっただけにちょっと自信ついちゃったかもしれないわ。

しかし、GWだってのにみんな家にいるから毎食作り続けるのは辛どかったよ~。
しんどいついでに毎晩飲んだくれていた(#^.^#)

明日からはまた仕事。
仕事に比べたら料理のほうが楽だなぁ~。と思ったものの家事に有休は無いから嫌だねと思ってしまったよ。

|

« ホリデイ | トップページ | 一瞬でいい/唯川恵 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/41116836

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« ホリデイ | トップページ | 一瞬でいい/唯川恵 »