« FANCL/バンブーブラシ | トップページ | 母の日 »

2008年5月10日 (土)

アダン

昨夜は青山にある沖縄料理のお店、アダンへ行ってきた。
たまに夜ご飯を食べに行くメンバーで、いつもおいしいものを追い求めているので、美食倶楽部らしい。
(大食いクラブとも、くいしんぼうクラブともいうらしい)

話をもどしてこのアダンなんといっても沖縄豚のしゃぶしゃぶがメイン。
実はあたしは今回で2回目なんだけれど、前回は3種類あるお肉のうち1種類が無かったんだけれど、今回は3種類ともあったので4人で3種類をバラ、ロースともに食べた(*^^)v

満腹、満腹P5090162 P5090164

この、野菜とお肉のうまみの詰まったスープは最後にソーキソバでしめることができるの(#^.^#)

なんといってもほっぺたおちる。

美食倶楽部と名付けただけに、毎月開催しようか…ということにもなった。

来月から韓国料理、お好み焼き、餃子と決まってしまった。
ほんとに毎月予定をたてられるのかは微妙だけれど、なんだか楽しくなりそうだワン(^^♪

|

« FANCL/バンブーブラシ | トップページ | 母の日 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/41156970

この記事へのトラックバック一覧です: アダン:

« FANCL/バンブーブラシ | トップページ | 母の日 »