« チーム・バチスタの栄光(上)/海堂尊 | トップページ | そろそろ限界だよ(@_@。 »

2008年5月14日 (水)

健康診断

先日定期健康診断へ行ってきた。
毎度毎度のクリニックなんだけれど、今回は9時に行って12時前に終わった。

WHY?

いつもは2時過ぎたりしてへろへろ~ってなるのに不思議。
しかし行ったその日のうちにわかることは内診で聞いてきたんだけれど、心電図の脈がちょっとズレていて、心房回転だとか…

先生曰く「結果にそういうこと載ると思うけれど、気にしなくて大丈夫だから」

なんだか訳がわからず、冷静ではいられなかったからいろいろ質問することができなかった。いくら気にしなくて大丈夫と言われても心臓の話となるとちょっと気になる。

運動をしても大丈夫(むしろ筋肉落とさないよういわれた)とのことだけれど、激しく走っても大丈夫??

まあ、結果待ちますか。

|

« チーム・バチスタの栄光(上)/海堂尊 | トップページ | そろそろ限界だよ(@_@。 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/41198885

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« チーム・バチスタの栄光(上)/海堂尊 | トップページ | そろそろ限界だよ(@_@。 »