« 白鷺堂本舗 | トップページ | FANCL/パーフェクトスリムアクティブスタイル »

2008年6月22日 (日)

雪の女王 全16話~2回目

前回は吹き替えだったしかなりカットされていたけれど、今回は字幕でノーカットかどうかわからないけれど、前なかったシーンも見れて楽しい。

冒頭近辺のボラの潔癖症で手を洗うシーンとか今回初めてみたよ。これがあると、ボラが人に触られるの嫌がる理由がわかるね。
でもなぜかテウン(ドック)と触れ合ううちにそういうの無くなっていくのか、製作側が忘れてしまったのかよくわからないくらいすっぱり無くなっていたねぇ。

しかし強がりボラのかわいいところがなんともいえない。

いろいろな紆余曲折を経て、想いは通じあうんだけれど、そこで悲劇っていうのは韓国ドラマ特有だけれど、ついつい見入ってしまうんだよね。

最終話は良かった。
終わりはあっけないような気がしたけれど、それはそれで余韻を残してくれている。

【リンク】
2007.09.30 雪の女王 全16話

|

« 白鷺堂本舗 | トップページ | FANCL/パーフェクトスリムアクティブスタイル »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/40780241

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の女王 全16話~2回目:

« 白鷺堂本舗 | トップページ | FANCL/パーフェクトスリムアクティブスタイル »