« 初マーブルのバイオジェル | トップページ | Final Destination 2 »

2008年6月29日 (日)

Bag Clip

先日アップした「FrancFranc でお買い物」にアップした”Bag Clip”についてこぼさんから質問があったので、今日はその回答!P6280179

これが今まで使っていて使い勝手の良かったもの。
十数年前に平塚の長崎屋の別館(たぶん今はない)の雑貨コーナーで買ったの。

いくらだったかとか、全然覚えていないけれど、何年経っても壊れずお気に入りだった。でも数が足りないので追加購入。P6250167

で、これは今回買ったもの。
これで500円だった。

まだ使い始めたばかりなのでまだよくわからないけれど、前から持っているのの方が使いやすい気がする。
ま、もちっと使ってみないとわからないかな。

ちなみに100均のクリップは使ったことない。
実家にもっと小さいクリップ(どこぞの販促品とか)があるけど、留める幅が短くて使いづらいので苦手。

ってな具合。いかがかしらこぼさん。。

|

« 初マーブルのバイオジェル | トップページ | Final Destination 2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長崎屋っすか!
ローカルで・・・別館は確かに無いと思われます。
長崎屋は行かないから判らない。

我が家にはいろいろありますね~
5cm位から10cm位
15cm位もあった。
カチッと止まる部分が弱かったり素材自体固かったり柔らかかったり・・・
買って使ってみないと判らな無そうですね。
人の感覚なんで・・・(^^;
フランフランはラスカにあるから今度買ってみます。

投稿: こぼ | 2008年6月30日 (月) 16時54分

え、フランフランってラスカにあるんですか!!
驚きあの増築したゾーンなのかしら???

投稿: ゆき | 2008年6月30日 (月) 23時44分

そう!増築した方の4階です。
1、2、3階がコムサです。
1F外にはペットショップもあります。
最近4階がリニューアルしてスッゴイ綺麗ですよ!
無印良品もかなり広いスペースで入ったし・・・
ビーチサウンドが無くなったのが悲しいです。

投稿: こぼ | 2008年7月 2日 (水) 08時49分

今度平塚行ったときじっくり探検してみますぅ。

投稿: ゆき | 2008年7月10日 (木) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/41685131

この記事へのトラックバック一覧です: Bag Clip:

« 初マーブルのバイオジェル | トップページ | Final Destination 2 »