« 銀座立田野のクリーム白玉あんみつ | トップページ | ミグシス »

2008年6月26日 (木)

FrancFranc でお買い物

P6250163 休日はなかなかお買い物へいけず、平日はなかなか閉店時間までに店に到着できず…

ってことで昨日はここでもお買い物。

ホントは冷水ポットが欲しくて行ったんだけれど、他にも欲しくなって買っちゃった。実は今回我慢した”物”もアリ。
欲しいもの全てが手に入るって訳ではないからねぇ。P6250166

コレが一番目当てのもの。

1.5ℓ入るし、口が広くて中をきれいに洗えるし、ハンドル部分も外せるからくまなく洗うことが出来るから使い勝手いいし、色もキレイでしょ。

少し前にポット欲しいと思ったときフランフランが閉店している時間だから別の店へ行ったらコレよりダサイのがコレより高く売っていた。飛びつかなくてよかった。P6250165

ゴム手袋。

コレ前から欲しかったんだよ。
でもさ、なかなか売っているのを見つけられなくて、偶然発見できてラッキーだった。
実際使用してみても、手にしっかり馴染むし、食器洗いのときもつかみやすくていい感じ。ちょっとニオイが気になるけれど、これは最初だけのものなのかな!?P6250167

Bag Clip

これと同じようなサイズのものを随分前に買って使い勝手よかったんだけれど、追加で買おうにも買った店が閉店してしまって、だから売っているのを見て思わず飛びついてしまった。

お買い物って楽しいねぇ。

【リンク】
2008.06.29 Bag Clip

|

« 銀座立田野のクリーム白玉あんみつ | トップページ | ミグシス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここのBagClipって使いやすいですか?
これに似た商品っていろいろあるじゃないですか~
100均でも・・・
はめ難かったり、すぐに壊れたり。
お菓子とか調味料とか結構使いますよね!

ちなみにおいくら?

投稿: こぼ | 2008年6月27日 (金) 11時49分

こぼさん。
質問の回答は別記事にしちゃいました。6月29日の記事をご確認あれ。
上にリンクがあります。

投稿: ゆき | 2008年6月29日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/41647651

この記事へのトラックバック一覧です: FrancFranc でお買い物:

« 銀座立田野のクリーム白玉あんみつ | トップページ | ミグシス »