« カツラ美容室別室/山崎ナオコーラ | トップページ | iPhone »

2008年6月 4日 (水)

おととい、梅雨入り…

おととい梅雨入りしたらしい。
毎年思うことだけれど、何を持って「梅雨入り」と判断できるのか?

疑問。

今年の梅雨入りだって、ここのところ雨が続いているから「そろそろ梅雨入ったかな」なんて感じじゃないかと思っていたよ。

でも、今朝テレビで天気図見ると…停滞前線いるね。
これだね。梅雨の犯人。

今年は早めに梅雨入りしたんだから、早めに明けてちょうだいね。

|

« カツラ美容室別室/山崎ナオコーラ | トップページ | iPhone »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でもなぜ毎年同じ時期にこうなるんですか?
地球の自転?太陽との関係?
なんか不思議ですよね~
でも、梅雨は嫌いです。
外で何も出来なくなっちゃうんですから。
タープでも張って作業するしかないです。
倉庫兼作業場があったら良いのにな~

梅雨の晴れ間の今晩。しっかり走ってきました。

投稿: こぼ | 2008年6月 4日 (水) 23時57分

ナイトラン
お疲れさまっす!

あたしは走ると片頭痛のため、ランはおやすみ中。
今夜はジムに行きたかったんだけれど、とてつもない睡魔により断念しました。
今日も仕事中辛かったのに、明日更に辛くなったらヤバイので自粛です。

明日の晩は大久保で、いえ東新宿で韓国料理の予定です。楽しみだワン

投稿: ゆき | 2008年6月 5日 (木) 22時32分


梅雨の海 物音たてず 岩ぬらしけり

岩が乾くと灼熱の太陽ですね。

ゆきさん江
 ・・・方偏頭痛早く治るといいですね

           ◎ (^_^)v

投稿: | 2008年6月 7日 (土) 06時42分

未だにほのかに片頭痛の気配が漂いつづけてます。
いつになったら走れるのやら…

投稿: ゆき | 2008年6月 7日 (土) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/41428155

この記事へのトラックバック一覧です: おととい、梅雨入り…:

« カツラ美容室別室/山崎ナオコーラ | トップページ | iPhone »