« 火の鳥 全26話 | トップページ | ウコンの力 »

2008年6月 7日 (土)

「松屋」牛丼屋ではない!

昨晩は、定例グルメ会で東新宿の「松屋」へ行った。
「松屋」といっても、牛丼屋ではなく、韓国料理屋。

背骨スープのカムジャタンが有名だけれど、以前に行ったときに食べ損なったので、今月のグルメ会でリベンジ。

食べることに気合が入りすぎていたので画像ナシ。

で、帰りは歌舞伎町経由で徒歩で新宿に出ることに!
バッティングセンター2軒も寄ってしまった。P6060237 P6060236 P6060235

(^○^)
(^○^)
(^○^)

まるでお手本のようなスイングは、某体育大だか体育学科だかを卒業した連れ。
流石だね。P6060248

大振りではや~いスイング過ぎて1枚撮るのがやっとだった連れ。P6060246 P6060249

へなちょこな2人。
なかなか当たらなかったけれど、20球中3球くらいは芯に当たってまっすぐ飛んだよん。

あと、オート卓球なるおかしな卓球をしてみたりして、楽しかった。

そのあと新宿のカフェ・ラ・ミルの近くで路上でお酒飲めたので飲んで帰ってきた。

来月は松屋(これまた牛丼ではなくデパートの方)の屋上でビールかな!?
楽しみだね。

|

« 火の鳥 全26話 | トップページ | ウコンの力 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/41459519

この記事へのトラックバック一覧です: 「松屋」牛丼屋ではない!:

« 火の鳥 全26話 | トップページ | ウコンの力 »