« 敵影/古処誠二 | トップページ | 片頭痛 »

2008年6月 1日 (日)

あなた、そして私 全58話

身分の差を乗り越え結婚した2人の馴れ初め&結婚生活。
そして2つの家族の様々な出来事について。

しかしスギョン。
結婚しても親からこづかいもらおうと思っていたなんて…
もうくれないの?とすがるようなあの目にあたしの目はテンだよ。
甘ちゃんなのはスギョンの兄スハンも同じ。事業に失敗して倒産しても逃げて「父親がなんとかしてくれる」ってお~~~~~~い!
そんな2人も次第に変わっていった。環境が人を変えるってやつなのかしら?

一方、ドンギュ率いるパク家も過去の栄光だかなんだかわからないけれど、必要以上にプライド高く、そんな2家族の確執がみていられない有様だった。

そんなこんなの紆余曲折もあり、最終的には父親の船を子ども一同で買い戻し涙、涙のエンディングだったんだけれど…

しかし教授が!
彼女がちょいとかわいそうではないかい!?

チェ・シンジル
パク・サンウォン
チャ・インピョ
ソン・スンホン

|

« 敵影/古処誠二 | トップページ | 片頭痛 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/17526159

この記事へのトラックバック一覧です: あなた、そして私 全58話:

« 敵影/古処誠二 | トップページ | 片頭痛 »