« この夏はコレ♪で決まり。 | トップページ | マクロビオティック »

2008年7月26日 (土)

ワーカーホリック?

今朝目が覚めたら8時10分前位だった。

「遅刻だ~」

って慌てて起きたんだけれど、よく考えたら今日は土曜。休みじゃん。

普段はいつも起きる時間に軽く目覚めるのにそれが無かったから驚いちゃったんだよね。年に何度かあるけれど、実際に遅刻するようなことほぼ無いといっていい。

なぜだかちゃんと起きれるんだよね。
特にシフト勤務の部署でなくなってからはよく起きれる。

ということで朝から焦ってしまったけれど、熟睡のわけって今朝ちょっと涼しかったことかなぁ。日中もここ数日より涼しかったよね。今もしかり。

今夜もじっくり寝られるかしら!?

|

« この夏はコレ♪で決まり。 | トップページ | マクロビオティック »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/41978991

この記事へのトラックバック一覧です: ワーカーホリック?:

« この夏はコレ♪で決まり。 | トップページ | マクロビオティック »