« ことりっぷ仙台 | トップページ | 湯布院・黒川・阿蘇・別府 »

2008年7月23日 (水)

連休明けにビアガーデン

昨日は連休明けだというのに、会社の人たちとビアガーデンへ出かけた。
連休明けだから空いているかと思ったんだけれど結構混みあっている。

しかしビアガーデンって食事おいしくないので割高な気がする。

そして2軒目とか行ってなんだかんだで帰宅したときは日付が変わっていたよ~。
今週忙しいのに週の初めからこんなで大丈夫かしら?

帰宅時に思ったのはなぜか泥酔者が多いこと。
そっか巷は夏休みだもんね。なんてその時は納得したけれど、大学生は8月入るまで試験期間だろ!あれれ~??

じゃ~あのはっちゃけた人たちは何者なんだ!?

ちなみにお酒を飲んだ日は早起きしてしまうあたし。
朝からブログ更新しちゃった。

|

« ことりっぷ仙台 | トップページ | 湯布院・黒川・阿蘇・別府 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>>ビアガーデンって食事おいしくないので割高な気がする。
前に私も会社の人に聞いたことがあります。
何で暑い日に蒸し暑い外で飲むの?
冷房が効いていたほうが楽じゃないかな?
それに大した料理も出てこないし・・・
ってね

そしたら、それがいいんだよ!と
私には理解できない世界です。

投稿: こぼ | 2008年7月23日 (水) 18時10分

暑い日に暑いところでキーンと冷えたビールはたまらないものです。
ルーフテラスのあるお店とかで外で飲むのが一番かもしれない。去年はそ~いうお店へ行きましたよ。
ビールも料理もおいしくて幸せでした。

投稿: ゆき | 2008年7月25日 (金) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/41944750

この記事へのトラックバック一覧です: 連休明けにビアガーデン:

« ことりっぷ仙台 | トップページ | 湯布院・黒川・阿蘇・別府 »