« VIRON | トップページ | the oc~season1(全27話) »

2008年8月28日 (木)

ホテリアー 全20話

ぺ・ヨンジュンのホテリアーと思われがちだけれど、主演はキム・スンウのホテリアーをみた。

しかし、誰が主役かわからないほどいろいろなストーリーが詰め込まれている。主演はスンウと思っているのに、明らかにハッピーエンドとなったジニョン&ドンヒョクが主役なのかとも思えてしまう。
張り巡らされた様々なストーリーが観ているひとを飽きさせなかった。

随分前にテレビでやっていたね。たぶん1回くらい観たけれど相関関係とか全然わからなかった。誰かに関係を聞いてもねじれにねじれた複雑さに理解不能だった。

ってことで今回最初から最後までみてすっきり。

とはいってもその1話がどの1話だったのか、全話通じてみたというのに解らなかった。

エンディングで解ったのだけれど、このドラマは2001年の放送。
確かにファッションとかちょいと古い気がするけれど、それでもストーリーは良いねぇ。
ぐいぐいと引き込まれてしまった。

コレを見て…ホテルの仕事は大変なんだとつくづく思い知らされた。

|

« VIRON | トップページ | the oc~season1(全27話) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/41648068

この記事へのトラックバック一覧です: ホテリアー 全20話:

« VIRON | トップページ | the oc~season1(全27話) »