« 080808 | トップページ | オロオロ »

2008年8月 9日 (土)

クラウディア

P8080218 今月のグルメ会は新宿3丁目のクラウディア。

ここのイタメシおいしい。
常にうなっていたよ~。
8月はピザを焼く窯をメンテナンスしているということなのでピザを食べることができなかったけれど、それ以外の料理もまた食べたいと思える幸せな味がしたので、今度リベンジしたい。

途中味わうのに夢中で全然写真を撮ってなかった…
とりあえずデザートのティラミス。

雰囲気はビストロっぽくて、ソムリエもいて、接客が行き届いているのに仰々しいわけではない。そんな居心地のいい空間だった。

今までのグルメ部は
・もつ鍋
・もつ鍋
・沖縄料理
・韓国料理
・もんじゃ
と各国&日本各地の料理ときているので、これからもそのあたりにポイントを置いて行こうという話。

次は中華かなぁ!?
企画楽しみだなぁ。

|

« 080808 | トップページ | オロオロ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/42115477

この記事へのトラックバック一覧です: クラウディア:

« 080808 | トップページ | オロオロ »