« 品薄のバター | トップページ | 明日の記憶 »

2008年8月 2日 (土)

ミッドナイトアロー

昨日はあまりの多忙さに、「酒でも飲まねばやってられない」状態になってしまい、同じ職場の人と街にくりだした。

で、一段落したあとまた渋谷でまたうだうだと飲んでいて、最初終電でといっていたんだけれど、結局1時スギまで飲み続け…タクシーで帰ろうと思っても拾えない(ー_ー)!!

六本木方面を流しているタクシーは空車だけれど青山通りを突っ走っている。
ま、渋谷から乗る客より六本木からの客のほうが太い客だろうしね。

つ~ことでもちろんタクシー乗り場にタクシーの影すらなく、深夜高速バスで帰ることにした。こういうバスが運行しているのは知っていたけれど乗るのは初めて。

ドキドキしちゃったよ~。
でもさ、あまりにちんたらと走るからちょっくらイラっとしてしまった。

それにしてもあまり遅くまでお酒のむのも程ほどにしないと体力持ちませんわ。

|

« 品薄のバター | トップページ | 明日の記憶 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/42043403

この記事へのトラックバック一覧です: ミッドナイトアロー:

« 品薄のバター | トップページ | 明日の記憶 »