« 甘すぎ | トップページ | 夏だね~(^^♪ »

2008年8月 5日 (火)

雷雨

今日の大雨はひどかった(>_<)

ちょうどランチの時間の嵐をかわして2時過ぎにルンルンで出たのに…
またしても雨雨雨、雷雷…
とりあえず店の中にいたのでセーフだけど、出られない!!!

とりあえず店では慶応VS松代をつけていたので、退屈することもなかったんだけど…
いつまでもいられないし、不安を感じつつ勢いのおさまったところで外にでた。

しかし昼から夕方まで雷さまも飽きずによく鳴ったものだと関心してしまった(^_^;)

|

« 甘すぎ | トップページ | 夏だね~(^^♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は江ノ島花火を朝から見に行っていて海に入っていたんですが
いつ降り出すかビクビクしてました。
結局振らずに花火見れました。
足柄方面の北側はひどかったみたいですね。

投稿: こぼ | 2008年8月 6日 (水) 12時05分

江ノ島花火いったんですか!?
うらやましい。
湘南地区は雨知らずだったんですねぇ。
それは、これまたうらやましい。

多摩地区や北西神奈川は山の影響でたいがい雨には泣かされますよねぇ。

投稿: ゆき | 2008年8月 7日 (木) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/42070673

この記事へのトラックバック一覧です: 雷雨:

« 甘すぎ | トップページ | 夏だね~(^^♪ »