« ホテリアー 全20話 | トップページ | 雨、雷… »

2008年8月29日 (金)

the oc~season1(全27話)

今更だけれど、OCみちゃった。
以前に深夜放送していたのを撮りためていて、それをみたんだけれどね。

なかなかはまるかも。

でも、DVD借りて観ようとまでは思わないかなぁ。

ミーシャ・バートン噂とおりかわいいね。
一応、第4シーズンまであるらしいけれど、さてさて、第1シーズンだけで終わらせておくべきかどうか???

観続けていくと、マリッサの非常識ぶりが…だよ。
情緒不安定なんだろうけれど、ライアンを巻き込みそうになってみたり…
でもそんな彼女をライアンも突き放すことができず、おいおい~こんな危険分子の近くにいたら危ないだろ~。

セスとサマー、アンナの三角関係もおもしろい。
サマーが意外とかわいくてそんなギャップがいいね。

このドラマを観ていてアメリカの高校生の実態に疑問を持ってしまった。文化の違いなんだろうけれど、それにしても奔放すぎる。
日本とアメリカの真ん中ぐらいが均衡とれていてちょうどいいんじゃないかとか思ってしまった。
セスとサマーは悩みも話題も高校生らしい気がするけれど、マリッサとライアンは波乱が万丈過ぎるよ。

最後の最後になって、テレサの妊娠問題で盛り上げようとしているのがミエミエ。
それがライアンの子らしい…
となると、盛り上げるどころじゃないよねぇ。
この話は2ndで展開するのかな?

最後、二コール家(ケイレブ&ジュリー)の危うい姿を見ることが出来なかったけれど、
これも2ndシーズンに持ち越しってことなのかしら???

でも、お金出してまで観続けようとは思えない。
そんなドラマだよ。

|

« ホテリアー 全20話 | トップページ | 雨、雷… »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/41474155

この記事へのトラックバック一覧です: the oc~season1(全27話):

« ホテリアー 全20話 | トップページ | 雨、雷… »