« 京都の観光~その2(2008) | トップページ | ホテルモントレ京都 »

2008年9月25日 (木)

京都の食事(2008)

最近のゆきちゃんはなかなかお腹の減らない子だし、
ど~せ食べるならコレと決めたものにしたくて…P9190250 P9190248

イノダコーヒー本店

ウインナーセット

毎年この店には入りたいと思っていたのに3年目にしてようやく念願が叶った。つーか坐禅後わざわざここまで移動したし(若干通り間違えたし)

この内容でこの値段はまぁまぁかな。
旅行中だしね。幸せ朝ごはんだった。つーか着いたのが10時半ごろだったので、ややブランチ的な…至福の一時だった。P9190249

このイノダコーヒー10月1日から価格が変わるらしい。
試すならばお早めに!
常連の方はご存知かと思うけれどお間違いなく!P9200366 P9200365

おかる

カレーうどん

出発が決まったころ、テレビで見たんだよね。
何のテレビだったのかは忘れちゃったけれど、祇園、舞妓、カレーうどんを覚えていて…
舞妓さんの行き着けで、箸ですくい上げると切れるほど麺がやわらかいというもの。

聞いていたとおりやわらかかった。
でも、わざわざ京都でっていうほどのものでは無かったかな。

【2008年9月 京都旅行】へのリンク

|

« 京都の観光~その2(2008) | トップページ | ホテルモントレ京都 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/42549543

この記事へのトラックバック一覧です: 京都の食事(2008):

« 京都の観光~その2(2008) | トップページ | ホテルモントレ京都 »