« やっぱり晴れ女 | トップページ | 坐禅体験 »

2008年9月21日 (日)

秋の北海道大収穫祭 in ジェイアール京都伊勢丹

●9月17日(水)~23日(火・祝)<最終日午後6時終了>
●ジェイアール京都伊勢丹10階=催物場
●後援/北海道、社団法人北海道貿易物産振興会、社団法人北海道観光振興機構

京都旅行中に見つけた物産展。
物産展好きのあたしとしては放ってはおけないとチェック。
晩ご飯&朝ごはんをチョイス。他にも欲しいものはいっぱい売っていたけれど、持ち帰り不可なのでガマン我慢。

P9190292P9190294

夕飯

【札幌市/北海岸】

わがまま弁当

だったと思う。イクラ、鮭、蟹、ウニ、帆立、貝などと盛りだくさんで美味だった。P9200304

朝ごはん

【富良野市/フラノデリス】

牛乳

【札幌市/プルマンベーカリー】
男爵カレーパン(写真)/十勝あんドーナツ

ホテルについていたマグカップでいただく紅茶。

カレーパンは男爵イモがごろりと入っていて食べ応え十分。あんドーナツはなんと粒餡だった。あんドーナツって今までこしあんしか食べたこと無かった気がしたので軽く衝撃。
なかなか満足できる内容だった。

画像なしは

【弟子屈町/くりーむ童話】
ミルクソフトクリーム

ホントはデパートで京都料理を購入して食べようと思っていたんだけれど、なかなかピンとくるものが無くて…見つけた物産展へGO!
だったんだけれど。
やっぱり百貨店が違うと出店しているお店が微妙に違っていて、これまた楽しいねぇ。

会期は23日迄。
まだチェックされていない地元の方は急いで!
これから旅行で訪れる予定の方は要チェックで!

【2008年9月 京都旅行】へのリンク

 

|

« やっぱり晴れ女 | トップページ | 坐禅体験 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/42547115

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の北海道大収穫祭 in ジェイアール京都伊勢丹:

« やっぱり晴れ女 | トップページ | 坐禅体験 »