« OLIVE OIL POTATO CHIPS | トップページ | 物産展、今日も行っちゃった。 »

2008年9月 6日 (土)

<くろいわ>ラーメン

残業は続くよ、どこまでも~♪
ってな具合で、当初危惧していたとおり木金で物産展には行けなかったので、今日行ってきた。やっぱり休みの日の渋谷は混んでいるねぇ。

Nec_0945 2年ほどまえに同じもの食べているんだけれど、今日は麺がのびていた気がする。
物産展って何十個もいっぺんに作るからたまにのびているときあるんだよね。ち~っといまいちだった。

残念。

その他、ひととおりみて周りたかったんだけれどあまりの混雑っぷりに閉口し、その後の予定とかもあったので諦めた。

リベンジなるか!?
なんだか今回はどっちでもいい感じ。

あ、でもあまおうソフトは食べたいかも( ̄¬ ̄) ジュル・・・

【リンク】
2006.09.10 3日連続ラーメン
2008.09.04 第7回大九州物産展はじまる(^^♪

|

« OLIVE OIL POTATO CHIPS | トップページ | 物産展、今日も行っちゃった。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/42400257

この記事へのトラックバック一覧です: <くろいわ>ラーメン:

« OLIVE OIL POTATO CHIPS | トップページ | 物産展、今日も行っちゃった。 »