« 研修会場からみた空 | トップページ | WELEDA~ラバンドオイル »

2008年9月10日 (水)

自分の両親が芸能人だったkら…

この前整体に行ったとき、担当の先生とお話ししていた話題。

かなりありえないし、実際自分の親が芸能人だったら幼少期に悪影響をモロ受けそう。
学校とかでいじめにあいそうだし…

今回はあくまでもこんなタイプの人って意味なので~。

いろいろ話していたんだけれど、

あたしは以下な感じ。

父親【長塚京三氏】

母親【加賀まり子氏】

そんな話しをして家に戻って調べてみると、この2人が自分の親でもまったくもって自然なんだけれど、この2人だと姉さん女房になっちゃうの。

でもさ、ママとは買い物とか一緒に行きたいじゃない。
女っぷりについてカツとか入れてほしいし、楽しそう。

パパはそんな2人の様子をうんうんうなずいて見守っていて欲しいから彼かなぁ。

で2人の夫婦関係は、一見奥さんが強そうなんだけれど、実はかなり夫によりかかっていてそんな後ろ盾があるからこそ強気に振舞えるみたいな…

ど~よ。
ステキ家族でしょ。

|

« 研修会場からみた空 | トップページ | WELEDA~ラバンドオイル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/42439644

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の両親が芸能人だったkら…:

« 研修会場からみた空 | トップページ | WELEDA~ラバンドオイル »