« <くろいわ>ラーメン | トップページ | きょうから研修 »

2008年9月 7日 (日)

物産展、今日も行っちゃった。

夕方からヘアサロンへ行っていたんだけれど、その真っ最中にまた雷雨。
昨日もだしホント雷雨多いねぇ。

で、終わったあと渋谷へ寄った。
日曜でこれだけ雨降っていたら客足落ちるだろ~と思っていろいろ買い物をしようと思ったわけ。

案の定空いていたよ。

あまおうソフト食べた。
鶏めしおにぎり<佐賀大和名尾庵>買ってきた。

でも、なぜか華のない今回の大九州物産展。
なぜかなぁ。
って、目玉商品が乏しい気がする。
行列ができているのは梅ヶ枝餅だけだものねぇ。

ってな具合で、今月末はなにわうまいもん市があるらしいけれど、これまた大阪の味ってソースの味しかしないから苦手なんだよねぇ。

毎年通っている東横店の物産展だけれど、毎年出店する店に変わりばえしないのが気になるところ。

【リンク】
2008.09.04 第7回大九州物産展はじまる(^^♪

|

« <くろいわ>ラーメン | トップページ | きょうから研修 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/42409272

この記事へのトラックバック一覧です: 物産展、今日も行っちゃった。:

« <くろいわ>ラーメン | トップページ | きょうから研修 »