« 婚約のあとで/阿川佐和子 | トップページ | UNIQLO »

2008年10月 8日 (水)

キツネちゃん、何しているの?~全16話

「私の名前はキム・サムスン」と同じ脚本家が書いているらしい。
と、いうことで...
笑いの雰囲気は同じなのだろうか!?

しかし、同じ三十路女としてもサムスンよりコ・ジョンヒのほうがやや品があるねぇ。

韓国のドラマとしては過激。
しかし妹よ、いい体すぎる。そんなカッコで近所をジョギングしたりしないでおくれ。
その妹はかつてスーパーモデルだった人にそっくりで、彼女の元夫であり、ブランド品輸入会社?の社長に目をつけられてしまうんだけれど...ここの関係は微妙だ。

帰国当初のチョルスは野性味があっていい男だったのに、髪切ってこぎれいにしたらふつうのボクチャンになっちゃったよ~。年相応といえばその通りなんだけれどねぇ。

そこに登場したペ・ヒミョン。
医者であり、ジョンヒの本性を見抜いていてなかなか器も大きくてステキなんだけれど、コ・ジョンヒはそれでもチョルスを選ぶから大変なことに。
ん~。あたしでもペ博士を選ぶけど!

サイドストーリーだけれど、あたしはジュヒ(妹)と社長のストーリーが気になっちゃった。
ジュヒの帰国後とかアナザーストーリーにしたら楽しそう。

コ・ヒョンジュン/コ・ジョンヒ
チョン・ジョンミョン/パク・チョルス

クォン・ヘヒョ/ファン・ヨンギル
ソン・ヒョンジュ/パク・ヒョンガク
チョ・ヨヌ/ペ・ヒミョン

アン・ヨジョン/チョ・スンナム
キム・ウンジュ/コ・ジュニ
アン・ソニョン/パク・スンヘ

/イ・ジュヒ
/オ・ピルギョ

|

« 婚約のあとで/阿川佐和子 | トップページ | UNIQLO »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/42192106

この記事へのトラックバック一覧です: キツネちゃん、何しているの?~全16話:

« 婚約のあとで/阿川佐和子 | トップページ | UNIQLO »