« 警官の血 | トップページ | ルル姫~全20話 »

2008年10月 5日 (日)

FANCLの入浴剤

P6260177 昨年末ごろかな?

購入したFANCLの入浴剤。
確か限定品。

ローズマリー(左)
ゆず(右)

家ではシャワーのみが多く、ビジネスホテルへ行った時くらいしか使う機会がないのに、最近仕事でビジネスホテルへ行く機会が減り、旅行では温泉重視なのでビジネスホテルってあんまり使わないから.…

でも、京都ではビジネスホテルがなかなか使えるので、先月の旅行に携帯した。

あたしはローズマリーのほうが好きかな。
ゆずってどこの会社でも出しているし、けっこう普通だったんだけれど、ローズマリーはホントに癒される優しい香りがよかった。

今ファンケルでは、インターネット注文限定でジュエリーポーチのプレゼントあり。
1万円以上というのでまとめ買いが必須になるけれど...
気になるので先日手に入れた。

デザインには疑問が残るけれど、機能面はなかなか良し。
使うの楽しみだに~。

ファンケルオンライン

【2008年9月 京都旅行】へのリンク

|

« 警官の血 | トップページ | ルル姫~全20話 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

入浴剤。私は「濁り系」が好きですね。
なんかリッチな気分で・・・

自宅でシャワーだけですか~
私は湯船につからないと駄目です。
歯ブラシ片手にのんびり・・・

逆にホテルで湯船には入れません。
なんか落ち着かないし、綺麗じゃない感覚が・・・
ホテルの布団も苦手でして、柔らかい枕と軽い布団じゃ寝れないんですよね~

投稿: こぼ | 2008年10月 8日 (水) 11時56分

ホテルのバスタブがきれいじゃない感覚というのはある程度理解できますねぇ。
でも、なんかヨーロッパ系のバスタブが好きなんですよねぇ。
あたしはやわらかい掛け布団でないと寝れないというか、寝返りが打てず体が痛くなっちゃいます(*´Д`*)

投稿: ゆき | 2008年10月15日 (水) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/41944709

この記事へのトラックバック一覧です: FANCLの入浴剤:

« 警官の血 | トップページ | ルル姫~全20話 »