« 東北旅行2008~2泊目 | トップページ | 切羽へ/井上荒野 »

2008年10月20日 (月)

ちょうちん

今月のグルメ部は神楽坂にあるおでん屋「ちょうちん」

実はココ。
あたし10年くらい前から通っているんだ。

おいしくて、安くて、お店の人の対応も良いし大好きなお店のひとつ。Pa070428 Pa070429 Pa070430 Pa070431 Pa070432

これだけじゃないよ~。
他にもいろいろ食べたけれど…

ここのお店カテゴリ的にはおでん屋なんだけれど、毎朝築地で仕入れるお刺身が目玉。
あとビーフシチューもおいしいというので今回初挑戦(画像は分けてる途中)

それからいつもお腹いっぱいで食べれないシメのご飯も最高に幸せだった。
次回からは絶対ご飯までたどり着くべし!(画像ないけれどね~)

満足満足。

ちなみに場所は詳しく言うと軽子坂。
のぼりきったところの大きなちょうちんが目印なのだ!

|

« 東北旅行2008~2泊目 | トップページ | 切羽へ/井上荒野 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/42729575

この記事へのトラックバック一覧です: ちょうちん:

« 東北旅行2008~2泊目 | トップページ | 切羽へ/井上荒野 »