« 皇居東御苑 | トップページ | 職場復帰 »

2008年10月 1日 (水)

たいめいけん

P9250423 もう10年以上まえから行ってみたくて、今まで行っていなかった。
今回初めていったよ。

10年ほどまえは約2年間、日本橋を通過する定期券を持っていたのにどうしてその時行かなかったのか極めてなぞ。

お目当ては

もちろんP9250425

たんぽぽオムライス♪

たいめいけんの代名詞てきメニューだとあたしは思ってる。P9250426

オムレツ開いてどど~ん。

やばいね。
たまらない。
この店では一日に何個の卵を使うのかしら?
そしてコックさんは一日に何回このメニューに挑むのかしら??P9250424

サイドメニューで
ボルシチコールスローを頼んだ。

これ各々50円。
安い。

これらはすぐに提供されるので、すぐに食べれる。
食べ終わるころにはオムライスが到着するって具合なのさ。

|

« 皇居東御苑 | トップページ | 職場復帰 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

卵好きににはヤバイ。
ましてやオムレツなんて・・・たべて~

でもコレステロールが気になりますね。

投稿: こぼ | 2008年10月 1日 (水) 10時23分

コレステロールね...

運動したら下がりました。
それより今はカロリーが心配ダス。

投稿: ゆき | 2008年10月 2日 (木) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/42637347

この記事へのトラックバック一覧です: たいめいけん:

« 皇居東御苑 | トップページ | 職場復帰 »