« 京都人が書いた「京都」の本 | トップページ | 決定版!温泉&宿 関西周辺’09 »

2008年11月 3日 (月)

部屋の片付け

3連休は何をして過ごした?

あたしは巷の混雑する連休はなるべく出かけないことにしているし、ちまちまとした用事もあったので、これといって…特別なことはしていない。って感じで過ごしたんだけれど、初日に部屋の片付けをした。

今度、新しく荷物が増える予定だったので、捨てられるものは捨てたいという趣旨のもと、頑張ってかなり捨てたんだけれど、人の家にはどんどん不要なものがたまっていくものだと改めて実感。

ついでにパーツパーツごとに例えば引き出しとか、棚とか、全て出して整理したり…あまりに一度にやろうとすると疲れて逆に拒絶反応を起こしかねないから程ほどにね。つーことで半分にも満たないかもしれないけれどなかなか片付いた。

しかしまだまだ。

しかしこの片付けって既に大掃除を始めているって解釈でいいのだろうか!?
地道にやれば年末にはかなり片付くかしら?

|

« 京都人が書いた「京都」の本 | トップページ | 決定版!温泉&宿 関西周辺’09 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も同じく半日,お掃除しました。
さすがに,ひど過ぎ・・・結局ものが移動しただけです・・・(笑)(トホホ)

投稿: | 2008年11月 4日 (火) 05時36分

◎さんは確か引越ししたばかりでしょ。
荷解きですか?

投稿: ゆき | 2008年11月 9日 (日) 21時55分

荷解きしない方が賢明と謂う事が分かりました。
必要最低限で充分生活できますから(笑)
               ◎(^.^)/~~~

投稿: | 2008年11月10日 (月) 04時26分

1年経って使わないものは捨ててもOKなのだ。

投稿: ゆき | 2008年11月17日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/43002755

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋の片付け:

« 京都人が書いた「京都」の本 | トップページ | 決定版!温泉&宿 関西周辺’09 »