« うそうそ/畠中恵 | トップページ | 古奈屋 »

2008年12月19日 (金)

恋愛時代~alone in love~ 全16話

全16話。

なかなか長かった。

ストーリーが単調だったからかなぁ。

死産によって、離婚してしまった元夫婦が、お互いに思いを残しながら、縁を切るでもなく会い続けているんだけれど、それがもうもどかしくてもどかしくて…

まあ、このストーリーだから単純なんだけれどね。

そして、野沢尚原作なだけあって、韓国ドラマ色が薄い。
韓国での評判はいかがなものだったのかしら?

お互いにお互いのことを忘れるために?恋愛を経験し、それでもやはり…というところがなかなか良かったかな。

ところで、ソン・イェジンの妹を演じたイ・ハナは、
このドラマが女優デビューらしい。
全くもってそうとは思えない演技力に脱帽。

お互いに新しく求めたパートナーには、
イ・ジヌクとムン・ジョンヒがいるんだけれど、

イ・ジヌクはじめじめしていらっとしたけれど、
ムン・ジョンヒは潔かったよねぇ。

この落差ってどうなんだろう!?

ソン・イェジン
カム・ウソン
イ・ハナ
コン・ヒョンジン
オ・ユナ

イ・ジヌク
ハン・ジスン
キム・ガプス

ムン・ジョンヒ

|

« うそうそ/畠中恵 | トップページ | 古奈屋 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/43468577

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛時代~alone in love~ 全16話:

« うそうそ/畠中恵 | トップページ | 古奈屋 »