« 昨晩は新宿お多幸 | トップページ | 今夜は六本木ヾ(=^ ▽^=)ノ »

2008年12月13日 (土)

昨日の夜はグルメ(*^^)v

今週は火曜夜に体調が悪くなるし、
そんな状態で木曜は忘年会。

そして金曜はグルメ。とかなりへとへとだった。
ま、どちらかというと金曜の日中が一番辛かったかなぁ。

で、今月のグルメは「銀座KAN

プランタン近くのベルビア館にあるお店。
なかなかに銀座らしいお店だった。
店員はみんな坊主だったし、なんか感じよかったなぁ。

でも、やっぱり体調が悪いので多く食べられないし、食べてもいつものように味を感じられない。お酒も多く飲めないし…なんだか散々だった気がする。

今月の締めくくりだっていうのになんか不完全燃焼だったかも。

そして今朝は、切らした薬を処方してもらうために病院へ、
そして、ついでにインフルエンザの予防接種。

いつもながら、えらい腫れている。

今日は三菱東京UFJ銀行の引き出しが出来ない日だったみたいなのに、コンビニで引き出しできたよ!
あれれ、なぜ出来たんだろう!?

|

« 昨晩は新宿お多幸 | トップページ | 今夜は六本木ヾ(=^ ▽^=)ノ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/43411674

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の夜はグルメ(*^^)v:

« 昨晩は新宿お多幸 | トップページ | 今夜は六本木ヾ(=^ ▽^=)ノ »