2008年9月 京都旅行

9月急遽出かけることになった京都旅行。
行きかえりが車の中で日付が変わったので1泊4日っつ~ことで、かなりへとへとだったけれど楽しい行程だった。

各記事へのリンク
ρ(^ー^)ρコレコレ

20080919 台風だというのに…

18日夜、出発21ゴロ集合して、海老名インターでご飯食べて~ひたすら向かう。
雨は途中で降ったりやんだり。
途中で眠くなった運転手さんと交代して初外車運転。
クライスラーだって。高速長距離運転で7km/ℓ、街走りで5km/ℓだって。流石アメ車だね。
ウインカーワイパーハイビームなどは左で、右にはシフトレバーのみ。
雨の中の運転だったので、アレアレとかなりドキドキだった。

20080920 やっぱり晴れ女

思いっきり台風13号が直撃して、観光可能な2日間が大荒れの予想。
にも関わらず、雨少なめ、2日目には晴れに転じ念のために持って行った日焼け止め大活躍だった。

20080921 秋の北海道大収穫祭 in ジェイアール京都伊勢丹

そーいえば、去年仙台行った時も北海道展に立ち寄った気がする。
ま、物産展大好きなのでお許しを!

20080922 坐禅体験

到着した9月19日早朝に行った初坐禅について…
なかなか有意義な時間を過ごすことができた。悟りを開くのも間もなくか!?

20080923 京都の観光~その1(2008)

19日の観光内容。
朝まだ薄暗い時間帯から行動したので、14時ごろには一旦観光取りやめでロミロミへ行ってしまった。その後チェックインしたらもう17時ごろ。一日ってあっという間だねぇ。

20080924 京都の観光~その2(2008)

20日の観光内容。
台風一過?の晴れの京都を満喫。
秋の気配はするけれど、日差しが強くて、思わず汗ばんでしまった。

20080925 京都の食事(2008)

今回は贅沢な食事は封印。
まだまだ行ってみたいお店もあるので少しずつ行っていこう!

20080925 ホテルモントレ京都

至福のホテルタイム。
チェックアウト11時だったのでギリギリまで居たかった。
いやはや、京都の朝は早いのよ!と出発。

20080926 京都新聞

有効な情報がてんこもりの地元の新聞。
侮れないΣ(゚□゚(゚□゚*)

20080927 京都土産(2008)

京都土産の中に伊勢(三重)土産あり。
ガマンできないんだもん。

20080928 京都のおまけ(2008)

ひたすら付属する内容をアップ

20081005 FANCLの入浴剤

京都の街を歩きまわって疲れた体にちょうどよい。
夜も朝もおせわさま。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/42547304

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年9月 京都旅行:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)