2008年10月 東北旅行

9月末ごろ突然決まった東北旅行。
当初泊まりたい宿は満室で、その他なかなかお宿がとれずに若干苦労したけれど、実際終わってみるとかなり充実していた。

&かなり睡眠をとれたので疲れ知らずで楽しかった。

ブログ更新が滞った理由とは…

いきなり予定が6時間くらい繰り上がったのでかなり焦り、
旅行中のブログ記事の準備ができず…

東北旅行2008~プレ(10月10日)

夜のうちに移動。
深夜に東北着。
もちっと早く出て早く到着したら温泉施設も楽しむことができた予感がした。

東北旅行2008~1日目(10月11日)

厳美渓、猊鼻渓と名前の似た場所を回った。
今回の旅行での立ち寄りさきについては全て一任されていたので…全てあたしチョイス(・∀・)ニヤニヤ

東北旅行2008~2日目(10月12日)

この日は早く宿泊地に着くことが目当てだったので、
立ち寄ったのは全て移動中の道端で発見したもの。しかし充実した~(≧∇≦)

東北旅行2008~3日目(10月13日)

この日は帰ることに集中。
しかし渋滞したにゃぁ。5号の通行止めの影響もあり、首都高変なところで混んでた。
ちなみにこの日の翌日通行止め解除になったの。
つ~か、3連休にあわせて解除してよねぇ。

東北旅行2008~1泊目

一泊目のお宿。
客室は全て間取りが違うとか…
あたしたちが泊まったのは、よくHPで写真が掲載されている部屋のようなので一番いいお部屋だったかも。ちょっと狭めだったけれど、おちついていい感じだった。

東北旅行2008~2泊目

二泊目のお宿。
地震の影響で使えない部分があり、そこを迂回するために館内はまるで迷路のようだった。
自炊部もあるらしい。
お部屋が狭くてもキレイだったらそちらでもいいねぇ。

人生のともしびこけしマッチ

いろいろな人にお土産として購入したもの。
ユニークなものなので喜ばれたよ。
よかった(#^.^#)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/42806686

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年10月 東北旅行:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)