« FANCL/SKIN RENEWAL PACK | トップページ | グリンピースご飯 »

2009年2月26日 (木)

第21回 福島物産展

■2月26日(木)~3月4日(水)[最終日は17時閉場]
■渋谷駅・東急東横店 西館8階 催事場
■主催/福島県、(財)福島県観光物産交流協会 後援/東京福島県人会

本日より物産展。
今回の物産展のねらい目は…

<会津中央乳業>べこの乳、ソフトクリーム

毎回出店しているお店。
さっぱりとしたおいしいソフトクリームなので、是非リピートしたい。

<ゆず沢の茶屋>ゆずみそ焼おにぎり

こちらも毎回出店しているお店。
ゆずみそがとてもおいしい(o^-^o)
前回のときは電子レンジが壊れていたので、その場で食べただけでちょっと寂しかったので、今回はいくつか購入しておきたい。

<食堂はせ川>喜多方ラーメン

今回初出店の茶屋
喜多方ラーメンって実は食べたことが無いと思う。
どんななのか楽しみ~(・∀・)ニヤニヤ

実は、昨晩うたた寝のまま朝を迎えてしまった。
しっかし電気ついたままだったのに、6時間も気づかず…
よっぽどお疲れだったみたい。

きちんとベットで寝れなかったのはしょぼ~んな気分だけれど、なぜだか疲れは取れているので今日も1日がんばろ~ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

|

« FANCL/SKIN RENEWAL PACK | トップページ | グリンピースご飯 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/44179802

この記事へのトラックバック一覧です: 第21回 福島物産展:

« FANCL/SKIN RENEWAL PACK | トップページ | グリンピースご飯 »