« スイッチが完全に切れたかも(^_^;) | トップページ | 大きさ約5倍!でっかい! »

2009年2月10日 (火)

ダウン…(*_*)

仕事へ行ったのはいいけれど、
座っているだけで精一杯。
声をだせば、吐き気がするので、昼で帰ってきた。

喉痛いし、咳でるし…
頭痛いのはいつもの頭痛だとしても、
体もとってもだるい。

つ~ことで、
イミグランが残1なので、薬を処方してもらいにいくついでに風邪の薬も処方してもらった。

明日は午前から出掛ける予定なんだよね。
疲れそう~。

だから間もなく寝るぞ!

|

« スイッチが完全に切れたかも(^_^;) | トップページ | 大きさ約5倍!でっかい! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

職場も毎日誰かしら休んでますね~
そんな風邪やインフルエンザを移されても困るので
マスクで予防。
「調子悪かったら休んで病院へ」って会社も言っているんだから
休んでもらったほうが良いです。
支障が無い程度に・・・

投稿: こぼ | 2009年2月12日 (木) 08時24分

すごい咳して、鼻水かみまくっている人が職場にいるとそれだけでうつりそうな気がしますよね。

あたしも具合悪ければ休んで欲しいです。
自分は実践しますし。

ちなみにあたしは火曜の午後休みましたが、木金はアタシの仕事を変わってくれる人が出張でいないので「這ってでもできて」と上司に言われていたので、具合悪いながらも出勤しました。

効率は限りなく悪いですよ。
はっきりいって無意味。

投稿: ゆき | 2009年2月14日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/44020347

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン…(*_*):

« スイッチが完全に切れたかも(^_^;) | トップページ | 大きさ約5倍!でっかい! »