« 春眠暁を覚えず | トップページ | さくらさく »

2009年3月20日 (金)

桜の季節も間近

昨日のニュースでは東京の桜の開花は21日(明日)と予報されていた。
1年に一度のことだからか、ワクワクするこの季節。

たぶん冬から春へと季節が変わる象徴でもある桜の開花に
気分まで晴れ晴れするんだと思う。

来週末には千鳥ヶ淵あたりへ桜見物に行こうかと計画をしているんだけれど、果たしていい具合に咲いてくれるかしら?

そして、春といえば旅立ちの季節。
昨晩は職場で転勤をする人の送別会だった。
3連休前だし、かなりの人で2軒目がなかなか見つからなかったよ。

やっぱり何事も計画が大事だって改めて実感。

そして今日はというと、あんなに飲んだのに二日酔いにもならなかったので、
朝から洗濯~。
午前中の雨も止んだようなので、更に洗濯続けちゃおうかな。

|

« 春眠暁を覚えず | トップページ | さくらさく »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

御疲れ様でございました。(笑)

春分sun
季節の節目,そして心の節目ですね。

私は心の洗濯中 (ガハハ)

              ◎

投稿: | 2009年3月21日 (土) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/44406943

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の季節も間近:

« 春眠暁を覚えず | トップページ | さくらさく »