« FANCL/MILD CLEANSING OIL | トップページ | 昨晩はグルメ(*^^)v »

2009年3月11日 (水)

マイ・ボス・マイ・ヒーロー

少し前に、日本でドラマ化されたよね。
このドラマは途中ちょいちょい観てたんだけれど、長瀬がなかなかいい味出していたよねぇ。

んで、今回みたほうの映画はというと…
チョン・ジュノの貫禄に冒頭からビックリ!
アレ(極道)があれ(高校生)になるなんて…髪をおろして制服を着せただけでああも変わるものかと驚いてしまった。

ラストシーンの毒々しさはまさに韓流って感じだったね。

まま、良かったよ。
でも個人的には日本でドラマ化されたのをちゃんとみてみたいって気持ちのほうが強いかも。

イ・ユンジュ役のオ・スンウンって、美しき日のグムスクだね。
雰囲気が違いすぎるから最初全然わからなかったよ。

変態男は復活のスチョルだよ。
これまた、なんでこの役を受けたのか大きな謎だねぇ。

2でリターンズもあるらしいので、
そちらもちと気になってみたりして。

チョン・ジュノ
チョン・ウンイン
チョン・ウンテク
オ・スンウン
ソン・ソンミン
パク・チュンギュ
カン・ソンピル
キ・ジュボン
ユン・ムンシク
コ・ミョンファン

|

« FANCL/MILD CLEANSING OIL | トップページ | 昨晩はグルメ(*^^)v »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/44283838

この記事へのトラックバック一覧です: マイ・ボス・マイ・ヒーロー:

« FANCL/MILD CLEANSING OIL | トップページ | 昨晩はグルメ(*^^)v »