« ヘアスタイル | トップページ | FANCL/Perfect Whitening Kit 2009 »

2009年4月20日 (月)

不良カップル 全16話

ダンジャ役のシン・ウンギョンって、戸田菜緒子に似てる。
しぐさも表情もそっくり。
特に髪を短くする前。そう思わない!?

主役以外にも、何組かのカップルが出てきて、
そちらの進捗も面白かったかも。

ユ・ゴンがチェ・ジョンユンに愛を告白するシーンでは、「パリの恋人」のパクリだった。
全て同じ。シチュエーションもセリフも歌も…
あるんだね。
それとも、この3拍子そろった告白って韓国の定番なの!?

最初のほうの結婚はしたくない。でも子どもが欲しいっていって最高の遺伝子を目指して研究以外に興味のない彼を誘惑している彼女は軽快でとても魅力的だったかなぁ。

それが次第にやっぱり男も~
なんて失ったものねだりみたいな感じになって雲行きチェンジ。

そして、病気と出産…
最後まで頑固に出産を選んだダンジャ頑なすぎる気もするし、最初は子どもだけ欲しいって言っていたのに男まで手に入れて…なんかちょっと図々しい気もしたけれど、まま、彼ならばと思う気持ちもある。

リュ・スヨン
シン・ウンギョン
チェ・ジョンユン
パク・サンミン
ピョン・ジョンス
キム・ハギョン

|

« ヘアスタイル | トップページ | FANCL/Perfect Whitening Kit 2009 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/44526024

この記事へのトラックバック一覧です: 不良カップル 全16話:

« ヘアスタイル | トップページ | FANCL/Perfect Whitening Kit 2009 »