« 花畑牧場カフェ | トップページ | 魔女ユヒ 全16話 »

2009年4月29日 (水)

豚しゃぶ→アイス(=゜ω゜)ノぃょぅ

P4280855 まずは、アダン青山で沖縄豚のしゃぶしゃぶ。

ここ来るの1年ぶりくらいで、コース料理を頼むのは初めてだけれど、なんだか今回は豚や沖縄そばの素晴らしいほどのおいしさを感じなかったような…気のせいかなぁ?

それとも、飲み放題のお酒は選択肢が狭くて、おいしい焼酎が選べなかったから、料理に合わなかったのかなぁ??

まぁ、前ほどおいしくなかったってだけで、おいしい事実に変わりはないから良しとしますかね。P4280856

んでもって、次に今月上旬にオープンしたばかりの花畑牧場カフェで『ホットキャラメル・アイスクリーム
これ、かなり甘い。
半分くらいでこれいいかも。

キャラメルも甘いし、アイスもかなり甘い。
まま、食べたかったから満足かな。
聞いていたとおり、夜は空いていて良かった。P4290859

アイス食べなきゃ買えない「花畑牧場生キャラメル」。
夜遅かったので、いろいろな種類は無かったけれどね。

初キャラメル。
思っていた以上にやわらかくて、あっという間に溶けてしまう。
でもやっぱり甘すぎる。

それにしても、盛りだくさんな夜だったなぁ。

|

« 花畑牧場カフェ | トップページ | 魔女ユヒ 全16話 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

花畑牧場
いいな~
キャラメルもまだ1個の半部しか食べたことないです。
アイスか~
甘いの大好きだから・・・
店がどこにあるか調べていくっきゃないね!

投稿: こぼ | 2009年4月30日 (木) 09時18分

カフェは外苑前にあります。
青山通りと外苑西通りの交差点を麻布方面へすぐ左側。ちょうどリビエラの目の前のあたりですよ。
夜遅くまで空いているので(この時間が一番のねらい目かも)行ってみてくださいね~。

投稿: ゆき | 2009年5月 1日 (金) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/44835560

この記事へのトラックバック一覧です: 豚しゃぶ→アイス(=゜ω゜)ノぃょぅ:

« 花畑牧場カフェ | トップページ | 魔女ユヒ 全16話 »