« 5年目 | トップページ | 流星の絆/東野圭吾 »

2009年4月11日 (土)

レンジクック<大豆とひじきのそぼろ煮>

P4050840 ほうれん草を加えて、レンジでチンして作るタイプのお惣菜。

実はこのシリーズ、新しい電子レンジを購入した時お店で2箱もらっていたんだけれど、うっかり使うのを忘れていた一品。

もうすぐ賞味期限になるし…とまずは一箱試してみた。P4050843

←出来上がり。
ほうれん草は洗って切るだけだし、めちゃくちゃ簡単。

そして、肝心のお味はね。

とっても美味しかった。
生のままほうれん草を使うからほうれん草独特のいい香りは失われていないし、そしてあたし好みの薄味なの。

残りの1箱も近々試してみよ~っと。

|

« 5年目 | トップページ | 流星の絆/東野圭吾 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/44641070

この記事へのトラックバック一覧です: レンジクック<大豆とひじきのそぼろ煮>:

« 5年目 | トップページ | 流星の絆/東野圭吾 »