« 悪人/吉田修一 | トップページ | cle de poau BEAUTE~liner creme regard intense »

2009年4月25日 (土)

シングルス

「29歳のクリスマス」のリメイク「シングルス」をみた。

懐かしいなぁ。「29歳のクリスマス」まだ学生だったよねぇ~。
稲森いずみなんてまだまだモデルから女優への過渡期だし、きれいなお姉さんの水野真紀も出ているし。
またみたいと思うけれど、このドラマあの主題歌の版権の影響でDVD化されていないの。
去年の年末、5,6年ふりに再放送したらしいんだけれど、見過ごした。
東海地方では毎年再放送しているっていうからそっちに住んでいる友人に今度頼んでみようかなぁ。

で、リメイク版の「シングルス」
映画だから、ポイント絞って撮ったって感じだね。
稲森いずみ的な人は出てこないし、そもそも仲村トオル役の人は御曹司ではないし、柳葉敏郎は水野真紀役の人との恋愛は上手くいかないし…

でも、なんかこんなシーンあったなぁなんてふりかえり、ふりかえり、見てしまったよ。
チャン・ジニョンってとてもキュートだね。

チャン・ジニョン
イ・ボムス
オム・ジョンファ
キム・ジュヒョク

オ・ジヘ
ソン・ジェホ
ハン・ジヘ
チャン・ソクファン

|

« 悪人/吉田修一 | トップページ | cle de poau BEAUTE~liner creme regard intense »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31406/44727604

この記事へのトラックバック一覧です: シングルス:

« 悪人/吉田修一 | トップページ | cle de poau BEAUTE~liner creme regard intense »